プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


ご飯食べるために並びながら撮って

ました。





















サリーとマイクが怖すぎるー。

寒いので明かりが綺麗だったよ。



ウッディー。



ジェシー。

どっちも怖い感じに写ってしまった。


ごはんはブッフェで。



100分並びました。

寒かったー!

すいてる時にしか行ったことないから、

人出に本当にびっくりでした。



ミッキーごはん。



100分待ってる間にポップコーンを

食べちゃってあんまり食べれなかった。



ブッフェの禁じ手、カレー!

お腹いっぱいになっちゃうからね。

でも、カレーが大好きです。



トルコ行ってからブッフェの〆で、

スイーツ食べれなくなってしまった。

フルーツ好き!



ケーキオブジェ、かわいい。
















ランド入り口の大きなツリー。

足元から。



シンデレラ城、横からの図。



イッツ・ア・スモールワールド。





人形が出てきたよー。



5時半の時報でした~。


すっかり少なくなったスティッチの

かわいいグッズを発見!

写真立てなんです。



こうやって箱のまま飾りたいんだけど、

箱があるとチャミが乗るのでつぶれて

しまう。

迷っているところ。



クリスマスのリース。

今まで使ってたのを出したら劣化してて、

使えなかったので100均で買う予定だった

んですが、おおよそ30倍の値段に・・・。

大事にしよっと。



ディズニーに行ったら必ず光り物。

今回はアリスの懐中時計。

ペンダントタイプってはじめて。

アリスのグッズっておしゃれだよねー。



エイリアンのボップコーンバスケット。

本当はポテトヘッドが欲しかったんだけど

カレー味のポップコーンが食べたかった

からこっちにしてしまった。

これもかわいいからいいんだけど、よく

考えたらこの季節しか使えない。

年内にもう一回いけたらいいのにな~。



口開けたときのシュールさがなんとも

いえません。
昨日のディズニーは、混み混みだったので

お店見たり、ワゴンでおやつ買ったり、

がメインでした。

ムダなものは買ってない!ハズ(笑)





飛行機の中で、塔の上のラプンツェルを

2回見たのです。

今すごい好きな、ディズニープリンセス。

かわいー!

一目惚れでした。

私がカバンを選ぶ基準は、A4が入るか

どうか。

入るサイズでよかった♡

ブック型のかわいいポーチもあったんだ

けど、そっちは考えた末やめました。

ガマンができるようになった(笑)



中はこんなかんじ。

見た目にあったかみがあるので、この季節

にぴったり。



こちらはディズニーに行ったら絶対買おう

と思っていたフリクションボールペン。

手帳も台本も仕事の時もこれなのだ。

2011年のクリスマスバージョンつかってて

まぁ、まだ使えるんですけど。

仕事の時フタがね、めんどくさいからね、

たったまま字を書くことも多いしね。

と、言い訳してどれにするか迷う。

ディズニープリンセス、トイストーリー、

クリスマス仕様のもの、そしてミニー。

スティッチのものはありません

でした・・・。

 | ホーム |  次のページ»»


