プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


てなわけでFREEを観ております。

すぐ影響を受けるので、今日はジムで

クロールのレッスンに出ました。

息継ぎがうまくいかないのと、進まない

のが悩みです。

あとまっすぐ進めない。

楽器ができるのも、泳げるのも、自分が

できないことを出来る人には、憧れます

なぁ・・・。

青春!って感じの作品に触れると、時間は

無限ではない。とみょ~にあせります。

張り切ってジムに行きすぎて、ちょっと

クマが出るくらい疲れてるんですが、

もともと体力ないからね。

今ががんばりどころに違いない。

あしたもがんばるー。

FREE観ながら寝落ちします。

クロールのイメトレだっ。


マスタング大佐。



ホークアイ中尉。



ブラックハヤテ号。


ハガレンの大佐がすごく好きです!と

話していたら諒さんがうちにフィギュア

あるからあげるよー。いいんですかー?と

そんな会話を前回の稽古でしていて、今日

持って来てくれました♡

かっちょいー!!

どこに飾ろーかなー。
moblog_481d5d03.jpg

帰って来たら届いてました。

見事当選おめでとうございます!ってとどいたけど応募した自覚がなかったからびっくりしました。

キャンペーンに参加した記憶はあるからきっとそれのはず。

せっかくだからつかおーっと。



今日も寒いから寝て風邪が悪化しないように気を付けなくちゃ。

喉の痛みと咳がとれません…。
アニメはまとめて一気に観たい派なので、

最終回まで我慢しようと思っていたけど

観てしまった。


これを観るとかるたをやりたくなります。

けれど、相変わらずかるたは一首もわからない・・・。


胸に響く言葉がちりばめられた作品です。


きちんと向かい合おうと思う。

芝居も仕事も。

言い訳をしない。

自分で限界を決めない。

とても難しいけれど、貫けばかっこいい。

人よりできないことが多くても、

ボロボロに落ち込んでも、コレだけは

譲れないって事が増やせるように。
moblog_aa728eb0.jpg

パンダ君、しろくまさん、ペンギンさん。

moblog_da2ce851.jpg

ナマケモノさん、ラマさん、グリズリーさん。


ちょっと大きいイベントの仕事が無事終わったので

帰り道のコンビニでつい買ってしまったよー。

しろくまカフェ大好きです。

スローな感じがとても好き。

パンダくんの生き方に憧れます。

でも実行したら完全にダメ人間です。

まぁ、似たようなもんか。

仕事の後のコーヒー牛乳は美味しいよね〜。

ねむいー。

 | ホーム |  次のページ»»


