プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ




左手はピンクで。



右手はブルー。

春らしくパステル、ハート、キラキラに

してみました。

左手が器用になりたい。

ホロやブリオン乗せるのはできるんだけど

ジェルがなかなかうまくぬれなくて、

ハミ出たり、厚ぬりになったり。

ベースはなんとかうまくぬれるように

なったからきっと、そのうちうまくなる!

といいな。




そして、大容量のリムーバーとクリーナー

買いました。



どうせ使うものなのでお徳に!



マットも買いました。

手持ちのがマットにならないので。(泣)

おまけはおっきくて丸い石でした。

今回使おうと思ったけどあまりのでかさに

断念です。



春ネイルにしたら吹雪。

なんでだー!






ブリオン。

ネイルやりながら、ブリオンがあったら!

って何度おもったことか。

やっと入手。

シルバーは一個86円。

ゴールドは一個54円、訳あり品。

訳ありバンザーイ。



ハートホログラム♡

一袋82円。



こちらはセリアで。

ネイルシールもいろいろあったよ。

次のネイルはどんな感じにしようかな。

楽しみ☆


手に合わせてモノトーンプラスワンカラー

にしようかと思ったんですが。

フットネイル長持ちするし、もう気分は

春だしカラフルにしました。

足の爪ちっちゃいので逆にジェルをのせる

のが大変です。

ジムでヨガやったり、プール入ったり

するときに裸足になるので、この季節も

楽しい☆

花粉対策緑茶、まだ効いてるかわかんない

ですが、緑茶はおいしい。

日本人ですなぁ。




まっすぐな線引くのがこんなに難しいとは

思いませんでした。

筆ではうまくいかなくて、つまようじで

書いてみた。

マットのジェルがきれいにのらないので

新しいのがほしいよー。

めずらしく濃いめの色にしてみました♡


もうすぐバレンタインなんで、チョコに

しました。

チョコミント好きなんでこんな感じに。



左手にはネコ入り。

このネコのモデルはミカさんです。

誰がなんと言おうと!



模様ちがうけどね。

色もなんかちがうけどね。

への字口がそっくりなんだい!



右手はチョコばっかりです。

始めた頃に比べてかなりうまくネイル

できるようになってきたよ♡

ぼこぼこにならない。

ちょっとずつコツがわかってきた感じ。

 | ホーム |  次のページ»»


