プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ




本日は影アナのお仕事でした。

舞台上には出ずにアナウンス。

お客様へのプレゼントのキャンディー、

いただきました。



今日のパンフは本名で載ってました。


バレリーナは、

1日踊らないと自分に、

2日踊らないとパートナーに、

一週間踊らないと観客にわかってしまう

ってなんか小説で読んだ気がしますが、

毎日努力してるんだろうな、私も

がんばろうと、力をもらいました!






仮面についてるラメで、顔がキラキラ。

今年はハロウィンのかざりもしなかったし

ディズニーもまた行きそびれちゃった分、

仕事で楽しんできました。

帰り道も魔女とかいっぱいいた!



ハロウィントマト鍋。

ちょっと飲んだのでベロベロです。

トリックオアトリート!




とうふうくんと写真撮ったけど、カエル

ちゃんに明かりが当たってない。(笑)

パレードもステージもめっちゃ暑かった

です。

いい天気だったよー。



お昼は焼きそばと



ズワイガニ棒たべたよー。

ごちそうさまでした。

今日の日差しは暑かった~!

日陰は涼しかったけど、ひなたはもう

ぽっかぽかでした。

とうふうくんダンスの他に、なんと

ようかい体操第一も、踊っちゃったよー。

今日覚えた。(笑)



サボテンからあげ。

サボテンパウダー入り。



サボテンフランク。



緑のとこが、サボテンです。



春日井名物、サボテン。

どっちもサボテンの味とかは全然しなくて

おいしかったよー。

そしてヘルシーだそうです。



昨日乗せたパンフとは違います。

何かと言うと、



ノートだよーん。



王子製紙は春日井の会社なんだよー。


明日も春日井まつりです。

お近くの方は是非遊びに来てね!









秋の恒例行事。

今年もまた春日井まつりに出没するよー。



カエルちゃんとしてね。



しなこではありません。

なんか変な顔してますが、(笑)

とうふうくんのおともだちなのだ。

土曜も日曜も春日井のおともだちと、

とうふうくんといっしょにダンス踊るよ。



ダンスを思い出そうと思って、DVDを

みたら、とうふうくんと踊ってるのが

自分でした・・・。

忘れてたので、びっくりした。

春日井のおともだちも、みんなこれを見て

覚えてくれたのかなぁ。

カエルちゃんもちゃんと踊れるように

しとかなきゃ!

 | ホーム |  次のページ»»


