プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ






ハウスキーパーが帰ってきてトイレが

きれいになると、続々とキャッティーズが

吸い込まれていきます。

トイレ掃除スパイラル。
ここ一週間、やたら涙が出るようで

なみだやけがひどいれもんさん。



特に左目がひどい。

てなわけで病院へ。


カゴに入れた瞬間から叫ぶ、叫ぶ。

玄関から出たらさらに大きな声で

近所中に響き渡る叫び声。

はずかしいので、やめてください・・・。


元々ヘルペスでアレルギーが出やすい

ので、この季節にでてるのかも、

とのことでした。

ひとまず安心。

アレルギー検査したわけではないので、

スギ花粉かどうかはわからないですが、

私が花粉症になったころからなので、

もしかしたら仲間かも。(笑)

日に4、5回目薬生活突入です。

目薬持って近づくと逃げる。





病院で体重はかったら4.8kgでした。








タワーのネジを外してフラットに。

チャミュエルさんのチェックを受けます。

誰も呼ばないし、私も忘れてること多い

けど、本名はチャミュエル。



一応、外は見れるけど低い。



フラットになった分、広くなったよ!

チャミさんも大きくなったからね。

まだ0歳だけどね。
という音がしたので目が覚めて。

電気をつけたら







闘うミカチャミ。




・・・あれ・・・?



なんかへんですけど・・・?





なんとタワーのテッペンが、

とれてました。

連結部が緩むことはよくあるので

もーっと言いながらネジを回せども

回せどもはまらない。

あれ?なんでだ?



よくよく見たらはずれたんじゃなくて

折れてる!

えー、もー、危ないじゃん!



どーしよーか頭をひねり、応急処置。

ヨーグルトの容器をガムテでとめる!

折れちゃったら部品買い直しても

直らないもんなぁ・・・。



在りし日のタワーさんの姿。



見るからにボロくなりました。

ちょっとのぞくヨーグルトのカップが

悲しすぎる。

買い替えかなぁ。

爪研ぎだけつけかえたりはできるみたい

だけど。



もっかい寝て、起きたら考えよう。

エライコッチャ~。




 | ホーム |  次のページ»»


