プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ




煙が目にしみる、で私の娘早紀ちゃん役、

森田恭代ちゃんから、誕生日のお祝いを

もらいました♡

私のことをとってもよくしってくれてる!

うれしいな~。



ネコちゃんハッピーバースデークッキーと



ラプンツェルのベースコート。

芝居の本番中はネイルしてないので、

爪が割れたり、ヒビが入ったり、しらない

うちにボロボロになっちゃうので。

これからはこのベースコートを

愛用させてもらお。



みえるかな、ボトルにもラプンツェルと

ユージーンが。



どっちも可愛いので飾ってみました。

ありがと~♡


稽古場で写真撮ってたので便乗させて

もらいました♡



北見さん役の二宮信也さんと、

あずささん役の阿南留圭さん。



撮影は私の息子役、亮ちゃん。

本人もりょうちゃん、若浜了吉さん。

少しずつ皆さんと馴染んできたので、

また写真撮らせてもらったら載せます。

明日も稽古。

台本読みながら睡眠学習だー。
劇団演集さんのチラシができました。

私は礼子さん、という役。

10年以上前に読んでやりたいなと思ってた

本です。

読んだ頃より、10年分年を取ってるので、

その頃やりたかった役ではないですが、

やっぱり好きな本。

そして、いい役いただきました。








劇団演集「煙が目にしみる」

日時 4/11(土) 14:00~、18:30~
4/12(日) 14:00~

料金 一般 2500円(当日 2800円)
学生 1200円(当日 1500円)

会場 愛知県芸術劇場小ホール



桜の時期にぴったりの芝居です。

会場に足を運んでいただけたらうれしい

な。

チケットのご予約はコメント欄から

承ります。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

無事帰宅☆

高校演劇部の講師、楽しく終えて

きましたよー。

といっても私は助手でした。

素直っていうのは芝居やる上では財産

なんだなー。

とりあえずやってみるってことも。

できなくてもいいからやってみるって、

年取ってきたり、長くやってくると

難しくなるので。

必要なプライドももちろんありますが、

プライドだけで凝り固まっていくのは

怖いことだなぁと改めて。


朝から夕方まで稽古して、最後に

これをいただきました。



みんなで100円ずつ集めた、生徒さんから

のお礼。

帰りにジュースでも買ってくださいって

言ってくれたけど、もったいなくて

持って帰ってきました。

自分たちからもお礼がしたい、って言う

気持ちがうれしい。

来週12日が本番です。

成功するよう、私も名古屋から

祈ってます。









昨日は劇団演集での忘年会でした。

稽古場でアットホームな飲み会。

おでんと湯豆腐がめっちゃ美味しかった

です。

皆さんの写真撮ろうと思ってたのに、

忘れました・・・。



忘年会にいた方から、手作りマグネット

いただきましたー!

かわいい♡

演集さんには名前入り。



私がもらったのはこちら。

うちの冷蔵庫すごいメタルに写った!



来年半ばからは立ち稽古です。

がんばろー!





 | ホーム |  次のページ»»


