プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


moblog_cc7debd7.jpg

怖い話と思ってました。

「ぬ~ぅべ~ぇ」って声も怖いし。

なので、「ぬ~べ~ってあんなにエロかったっけ?」とみんなにききました。

みんな口を揃えて、「そうだよ」と。

記憶の中では、鬼太郎の次に怖い漫画くらいの印象だったんだけど。

鬼太郎のエンディングとかめっちゃ怖かったもんな~。


ギャグ顔が多いのにもビックリしたし。

記憶が美化されてんのかも。(笑)

でもこわいんだけどね、妖怪。

そんなわけで今日の新幹線はぬ~べ~で楽しみます。


moblog_9151d69c.jpg

見終わってしまった~。

全112話?

なんかそれくらいの長さだとあっという間に観てしまうわ~。

蛍子への幽助のプロポーズに大騒ぎしたもんです。

リアルタイムで観てた時、中学生だったから。(笑)

やっぱり蔵馬が好きだな♪

あと骸も好きだ~。
そういえば、二度ほど鞍馬メインの回に「妖弧変化」というタイトルがついていて。

これ、「ようこへんげ」と読むんですが。

なんか音だけきくと「洋子変化」に聞こえてさ~。

ヤバい!

母洋子、お怒り!


とか思ってしまった。

刷り込まれている、母の説教。


同じ理由で「品川」にも愛着感じちゃうわ。
iPadに入れてあったかぐや姫の「妹よ」を聴いて号泣。

いい歌だ~。

昔、岸谷五朗さんと和久井映見さんがでてたドラマで聴いたのが初めてでした。

なつかしいな。

内容あんまり覚えてないんだけど、ふたりがアパートで口げんかしてるシーンとかなんとなく覚えてる。

歌聴きながら、妹の結婚式とか絶対泣くよなー、と想像してさらに号泣。

想像して勝手に盛り上がってしまった。











moblog_84c2c6d6.jpg

盛り上がりすぎて駄菓子買ってきた。

どんどん焼きとうまい棒オンリー。










そもそも妹いないんで。

バーチャル妹なんだけどね。


moblog_6b482a51.jpg

相変わらずのアニメ付け生活続行中。

名探偵コナン590話近く観てしまいました~。

早く続きが観たいけど、やっぱりまだおっちゃんの声に慣れない・・・。


まったく同じは無理なのわかってる。

二代目として演じるのに、同じことをやっても仕方ないじゃんってのもわかる。



でもやっぱり、神谷さんは神だったよ~。
moblog_8ba2c941.jpg

名探偵コナン、もうすぐおっちゃんの声が変わるよ~。

(リアルタイムで見てないので時差あり)

ドキドキするよ~。

謎解きする人の声が変わるんだもんね。

神谷さん好きだしな~。

小山さんも好きなんだが。


やっぱり刷り込まれてるので、違和感は否めないと思うのだ。

うー、できることならかわらんでほしかったよー。

 | ホーム |  次のページ»»


