プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


今日はバタフライカフェでの晩餐会へ

みんなで行ってきました。



おのぼりさんのように写真撮ってたら、

お店の子が撮ってくれました。

まだ酔っ払う前。(笑)



















お料理ごとにワインが出てね、私は

飲んでないんだけど、みんなそれぞれ

これがいい、さっきのやつが好き、と

盛り上がっていました。

食べながらJAZZの生演奏を聴いて、

大人の夜を過ごしてきたよ。

たまにはこんな夜もステキですな♡


サラダで今年初カラオケです。

明日も稽古ですが、みんな全力で歌います。

明日の稽古がやばいかもしれません。

だが歌うのだ!
本日正月にできなかった、やさぐれ祭中。

かえってきたらこんなことに。

moblog_42209729.jpg

お菓子が供えられている・・・。

moblog_c89155ad.jpg

トイレにも写真が勝手にはられていた。

やらされてる感満載のポーズが恥ずかしいんですけど!

サラダの面々であつまり麻雀を・・・と言ってたのですが麻雀全くせず。

モンハンやったり、マンガ読んだりみんな自由に来て自由に帰ってった。(笑)

moblog_0386f936.jpg

んで、遅ればせながらせいこちゃんの誕生日会を。

moblog_db0e29cc.jpg

私、負けました。

ジャンケン・・・。

ドべ2で、ケーキバラバラ・・・。

moblog_f9481911.jpg

せいこちゃんの写真はたまさんの一眼レフによるものです。

薄暗い部屋で私のケータイでは心霊写真のようにしか写っていなかった・・・。

moblog_79286201.jpg

すき焼きやったんですけど、そのものの写真は撮り忘れた。

moblog_cb992244.jpg

少し前に念願のマンガ用本棚を作ってもらったので、どーんと漫画が置いてあり、みんな読みまくりでした。

目指せ、家庭内マンガ喫茶!

麻雀はまた仕切り直しってことで!
moblog_bc26f71e.jpg

昨日の深夜。

サラダの面々とカラオケでした。

なので眠いよー。

本日より立ち稽古!

眠いとか言ってる場合ではない。

がんばらにゃ。

 | ホーム |  次のページ»»


