プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ




カールじいさん、ずーっと観たくて、

でも絶対泣くだろーなー、

どうしようかなー、と思ってて飛行機で

観て、買う!って決めてたものを入手♡

もちろんめっちゃ泣きました。

いくつになっても冒険!



怖い話得意じゃないんだけど百物語の

ゲーム買っちゃった。

ゲーム機いっぱい持ってるけどPSPが

好き。

軽いし、使いやすいし、あかくてかわいい

のです。

積みゲー増えるばっかで消化できず。

本番近くなるとできないからまた積まれ

ていきそう。



改めて読んで続きが欲しくなって見つけ

ました。

でも調べたら8まで出てた。

頭の回転が速い人は好きだ。

でも普段の中でへりくつこねる人は

キライ。

本の中だから許せます。

ものを知ってるって武器ですね。



これは掘り出し物でした。

恐竜大好き。

今年こそ、福井に行く!

冬眠中☆

寒くなると睡眠時間が増えます。

1日に10時間くらい寝る。

あんまりよくないみたいです。

7時間睡眠くらいの人が一番寿命が長い

んだって。

でも寒いので。

よく寝ますっていうか、気付くと落ちてる

んだよねぇ・・・。


家にこもっていっぱい本読んだり、ゲーム

したりとにかくインドアで暮らすんだ!

んで、積み本をくずすはずが、なんとなく

ときめきトゥナイト読み始めちゃって。



やっぱ真壁くんが一番理想のタイプです♡


この題名でこの表紙でまさかの結末!

えー!えー!と思いながら読んでました。

人の思いの強さは狂気で凶器だな、と。

私も思い込み激しいから気をつけよう。



いやー、寝る前に殺し合いする物語を

読むもんじゃないですな。

本日早朝、

まんまといやな夢を見ました・・・。

ノドの奥に傷ができて息するのもイタイ!

みたいなとこで目が覚めました。

あー、痛かった!

あとは、忘れちゃった。

起きて忘れる夢は正夢になるそうでって

いうセリフをいったことがありますが、

あの痛みは正夢にはならないみたいで

よかったです。

こわいこわい。
ナルトの新刊読みました。

すっごいいいこと書いてあった!



当てはまる!

当てはまるよ!

毛深いはちがうけど。

そして、毛深い人はネコではない。

短所は長所。

さすがガイ先生のおとうさん。

いいこと言うなぁ。

ガイ先生好きなんだよねー。

一番好きかって言われたら、シカマルや

カカシ先生が好きですけど。

そばにいたらめんどくさいですけど。

紅き猛獣になってしまったガイ先生の

その後が気になるよ~。



 | ホーム |  次のページ»»


