プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ



発掘初日☆



扇風機のいらない季節になりました。

本日より発掘開始です。


「博士!骨のようなものを確認しました!」

「そうか、慎重に作業を進めてくれ」

「博士!おそらく頭部です!もしかしたら形を保っているかもしれません!」

「では、壊さないように慎重に。そうだ、石膏を使おう」

とか一人で喋りながらひたすら発掘しましたが、なかなか進まず初日修了。

一人エチュードがすぐ「石膏を使おう」ネタになり、「そうだ、そのままゆっくり流し込んでくれたまえ」という博士の台詞で終わるのでした・・・。

ひろがらん。

掘り進めてくと粘土質もあったりして、なかなか本格的。



ノミとハケがすでにボロボロになっちゃった。

最後まで持つのかな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


