プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


moblog_2c4d4d15.jpg

きのことほうれん草とハムの炒め物
卵焼き
エビとアボガドのサラダ
肉味噌豆腐
昨日より味のしみた煮物


今日は仕事行く前にいろいろ準備してって帰ってきてからつくった!

これ、私にとってはすごいことです。

明日は朝起きたらまず鶏ハムの仕上げ。

料理楽しいなあ。

アボガドとエビのサラダ、今回はアボガドをフォークでつぶせました。

やっぱりこないだは食べごろじゃなかったんだ、きっと。

コメント

がんばってるねー

おかずがいっぱい♪
私はこんなにがんばってないよー!
基本下準備係なんで…(笑)
昨日はおでん作って、今日はしみただいこん堪能しました。やっぱり冬は鍋物がいちばん!

あやかめ☆

あー、おでんもいいですなあ・・・。

なぜか最初は成功したのに、二回目味いまいちってのが多くて
やっぱり基本に忠実につくろうと思う今日この頃だよ。
奥が深いね、料理。

わかるー

最初はクックパッドで調べたのメモで書き出して、
一度それで作ってみて、
味足りなかったら何をどれだけたしたかみたいに
真面目にレシピメモ作ってたよー
味にうるさいんで…

あやかめ☆

最近すっかりサボり気味。
ごはん作らにゃー。
メモとったかみなくしちゃうんだよー、私。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


