プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


moblog_925d7e85.jpg

行きたかったところ、むしろこっちがメインかもしれません、近江勧学館!

あれ?どこにあるんだ?と思いながら境内を順路通りに進んだらありましたー。

moblog_83a07bb5.jpg

みためは公共の施設です!って感じ。

moblog_722d3998.jpg

あっなんかキャラクターがいるっ。

と思って近寄ったら自動ドアが空き、びびりました。

暗かったのでしまってるのかなーと思ってたのだ。

あいてるなら中がみたいっ。

「みせてもらってもいいですかー?」「もちろんどうぞー」

てなわけで中までしっかり見せていただきました。

ちなみに彼の名前は、おおつ光ルくん。

moblog_2d85924e.jpg

この部屋の手前(左側)でクイーン戦、奥(右側)で名人戦が行われるんだって。

「ちはやふる見てきてくれたんでしょ?」といろいろ教えてくださいました。

ありがとうごさいます。

ラッピング電車のちはやふるバージョンが年内に登場するらしい。

みたいなー。

moblog_00421445.jpg

このソファー知ってる!

千早がクイーンに負けて、ここで泣きながら、素振りしてた!

でも説明してくださってる人がいたので、座って素振りしてみる、とかはできませんでした。(笑)

ぶっちゃけここで一番テンションがあがったの、びっくりするくらい。

太一が見守ってた階段も写真撮ってくればよかったよ~。

moblog_0effac02.jpg

もっとちはや関係のものがあるのかなーと思っていたらこのポスター1枚でした。

競技かるたの聖地、行ってきたよ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


