プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


moblog_cc148846.jpg
昨日、たまさんに連れてってもらいました。

観てしばらくしてからじわじわ来たよ、この作品。


強い女性と思われてたって周りに見せてる自分と、本来の自分は違うよねえ。

すべて手に入れられればそれに越したことないけど、何かをつかむためには

犠牲にするものもあるわけで。

最近弱りっぱなしだったので、おこがましいけど、気持ちがわかるというか。

自分だけ空回りしてるのを自覚してしまうほどきついことはない。

年を取ることも切ないなぁ。

大事なものが指の隙間から零れ落ちてく感覚っていうのは、

年を重ねるごとに感じるようになってきたので。


自分の信念を曲げないことでそう呼ばれるなら、アイアンレディって名前も悪くない。


観ながら、サッチャーさんってブルーの衣装を好んで着てたのかな~。

ということがずっと気になってました。

若いころと引退した後は確実にブルーしか着てなくて、クローッゼットの中も

ブルーだけ。

違う色の服は戦略として着てたのかな、とか。

いろいろ知りたくなったので、ウィッキッてみましたが、

個人の好みとか細かいのは書いてなかった・・・。

残念。

moblog_78556a84.jpg

映画の前にクイニーアマン、食べました。

奥のはたまさんのチョコバナナ。

moblog_4980e2d4.jpg

映画の後は、万楽でラーメン食べました。

ネギ増量。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


