プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


moblog_a7dce73f.jpg

本日また病院でした、うずらさん。

本人はもうどっこも痛いところがないので油断していたらしく、あっという間に捕獲されかごに。

ぱいんが見に来たら「シャーシャー」文句言いました。


病院でネットに入れるといいって聞いたので本日はネット持参で通院。

ガタガタ震えて大騒ぎ。

「家からネットに入った状態で連れてきてもらうとねこも安心するんですよー」

と聞いてネットに入れたまま連れて帰ってきたら、かごをあけたらネットごと走り回り、あわやまた怪我をするのでは!という状態になり。

moblog_d82dafe1.jpg

慌ててネットから出したらまたここに引きこもる。

moblog_1ada5a54.jpg

機嫌よくウインクしてるように見えますが、めっちゃ警戒中。

また水も飲まず、ご飯も食べないので、稽古前に食べさせ、飲ませ、帰ってきてからあんこ部屋に戻しました。

体は大きいのにほんとにへたれです。

moblog_7e8053ce.jpg

病院に縁のないれもんさん。

かごに入ってご満悦。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


