プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


8月2日に手術しました。

もー、痛くて痛くて。

手術した日は一時間ごとに起きて、目薬してて、

翌日検診は朝一で病院に駆け込みました。

炎症起こしてるって言われて目薬も飲み薬ももらって

二日目にしてやっと、落ち着いてきました~。

昨日の視力検査で0.02から0.7まで回復してたよ。

よくみえるよー。

手術台から降りるときに、もう周りの景色が

すごくみえてました。

レーザー当ててるときにすごく焦げ臭かったです。

「ぅわあ!目が焼けてる!!!」

て思ったし、角膜めくられてるのも見えるので、

へたれな私には恐怖でした・・・。

「目に力が入りそうになったら握ってくださいね」

と渡されたボールを握りっぱなしでした。

「はい、もうボール離していいですよ。

ボール、離してくださーい。

ボール離していいですよ~」

と何回もいわれてやっと離しました。

目が本調子になったらもっといろいろ書くかも。

めがねのない世界で一番びっくりしたのは、ミカエルが

大きくなったこと!

近視の方はわかると思うけど、めがね通してみると

小さく見えるから、成長期のミカエルをメガネのまま、

見続けてたので大きさに誤認があった模様。

ハードコンタクト使ってる人は2週間のメガネ生活が

必要なのです、レーシック。

moblog_781ffad4.jpg

夜寝るときはこんな感じです。

フラップがずれるといけないのでしています。

虫みたいです。

髪がもっさりしているのは、手術当日は頭洗えないのに

ずっと髪をピンでとめてたから。

猫と寝れないのでしばらく実家に居候。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


