プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


ツイッターはじめました。

一ヶ月くらい前からやりたいなーといっててやっと。

物事に取り掛かるのがほんとに遅くて困ります。

アカウント?でいいのかな。

「sinacosaurus」にしました。

先週のサラダでみんなに考えてもらって、

恐竜すきなんで「しなこサウルス」です。

「しなこ星人」と迷ったんだけどねー。

しなこではアカウント取れなかった。

つづり変えていろいろ試したんだけどだめでした・・・。



ちなみにいろいろ候補が挙がって

「宇宙戦艦しなこ」「ウルトラマンしなこ」とか。


私が世界名作劇場好きなので世界名作劇場シリーズでは

「小公女しなこ」とか「七つの海のしなこ」とか

「しなこの青い空」みたいな、

うつくしい感じのが出たと思えば

「フランダースのしなこ」とか「あらいぐましなこ」とか

あれ?おかしくね?というところに名前を入れられ、

挙句の果てには「母をたずねて三千しなこ」

という候補まで出てくる始末。


さらに私実家に帰ってから太ったんで「しなこ部屋」とか

「しなこ親方」とかも候補に出たんですが、却下しました!(笑)

もっといっぱい候補出してもらったけど、忘れちゃった。

ほんとに記憶力がほしいっす。

さー、自転車こぎながら本読もっと。


ツイッターまだいまいちわかんないけど、ぶつぶつやってくので

よかったら見てねー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


