プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


moblog_5a0236e5.jpg

こないだ病院に行ったらまた新しい目薬もらいました。

普通は左のヒアルロン酸ナトリウムをドライアイの

治療に使うらしいのですが、ドライアイがひどすぎて

ヒアレインという目薬をもらいました。

これを一日5回。

ドライアイで目の表面がガッサガサに荒れているので

見えていない可能性があるらしい。

確かにこの目薬すると楽になります。

見えやすい。

でも4日分しかもらえなかったので朝から目が乾く。

こないだの視力検査では右1.0左0.8でした。

でもめがねをかけて視力検査すると1.5見えているので

やっぱり近視は出ているらしい。

ただドライアイのせいで目が見えていない可能性が

あるらしいので、すぐに再手術は考えず

様子を見ましょう、という状態。

視力が落ちてきたような気がしたときには

レーシック失敗か?!と思ったけど、気長に

気楽にいくことにしました。

moblog_a8f27e07.jpg

まだ炎症も残っているらしく

左目DEX(茶色)一日4回

右目フルオロメトロン(ピンク)一日4回

目の渇きを感じたらソフトサンティア

な目薬漬けの生活継続中。

左が見えにくいせいで、頭痛と肩こりはひどいです。

はっきりわからないから、らしい、らしい、ばっかなのが

困ったところ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


