プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


今週検査にいきました。

なんと視力が2.0と1.5になってました。

雨降ってたしね、湿度が高かったせいで

乾燥が楽だったと思うのですが、一番下の段まで

しっかり見えてびっくりでした。

でも左目は1.5といってもピントが合うまで時間がかかるので

まだまだ落ち着いたとはいえないんだけど。

目薬も数が減りました。


でもねー、やっぱり右と左の見え方が違うので

アンケートで左の見え方、不満、とかにマルをうってまして。

そしたら、レーシックは両目ともに2.0にする手術ではないので

と言われ、もっともだなと。

左のピントがあってるかどうかの検査もできますけど、

普通は2.0と1.5見えてたら手術はしません、と。

ほんとにそのとおりだ。

まだシリコンは目の中に入ってるけど、症状が改善しているので

そのままです。

まだ乾燥の季節だしね。

目が落ち着いてきたので、次は歯医者に通います。←決意。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


