プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


昨日仕事中のことでした。

ストラップのマジックテープが取れた!と思ったら

moblog_450e6a18.jpg

取れたのはストラップ自体でした・・・。

こんな壊れ方したのははじめてだ。

明日修理に持っていきます。


てなわけで本日の仕事はネコ靴。

moblog_424db28a.jpg

ネコ物が流行ってるおかげでいろいろかわいいのが出てきて

ネコ好きにはもーたまらん。

moblog_6bc60ed4.jpg

moblog_9594007b.jpg

このトートはLALACUBの。

通りすがりに完全一目ぼれでした。

なんたる可愛さ。

ピンクとめっちゃ迷ったけど、

最初に見た黄色に決めました~。

moblog_8148d9ad.jpg

裏側もかわいいんだよーん。

moblog_55645fc4.jpg

巾着になるので荷物多い私は重宝しております。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


