プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


先日の健康診断にて。

右目0.9 左目0.8をたたき出してしまいました・・・。

疲れてるせいもあると思うけど、1.0ないなんて。

レーシックした病院では2.0って言われてたけど

やっぱり手術した人の経過が悪いとか言われたら困るから

いろいろごまかしてんじゃないの?と思ってしまうんですけど。

目が悪い人って、目が見えなくなったらどうしようって

恐怖は多かれ少なかれ持ってると思うんだよ。

私はもう一回手術しちゃってるので後がない。

神経質なもんで多分病院の人もやりにくいとは思うけど

次回行ったらまたいろいろ質問攻めにしてしまいそうです。



今月入って忙しくなってからゲームもやってないし、アニメもぜんぜん

観れてないのに視力下がってたのがショックだー。



私の周りでレーシック手術した人は、もー病院行ってないって

人ばっかでうらやましい・・・。

私まだ治療中なんです!って言うと驚かれるもん。

ドライアイもひどい人は二年くらいかかるんだってきいてるんので

二年間目薬差し続ける覚悟ですが。

せめて、1.0の視力はキープしたいなー。

けどこれで病院の視力検査がいまいち信用できなくなって

しまいました。

どうしたもんか。

コメント

自分も超目悪いから気持ち判る。このまま見えなくなったら怖い(>_<)

トンボさん☆

ですよねー!!!
ほんと、その恐怖から逃れられると思ったのに意外と長引くレーシックの経過観察・・・。
きついっす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


