プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


おかげさまで劇団サラダ、無事公演が終了いたしました。

ご来場くださった皆様、お力添えくださった皆様、

ありがとうございました。


さて、公演裏話でも少しずつ載せていこうかな~。

今回の芝居、わたくしには相方がおりました。

moblog_d6fb4e24.jpg

この人、青鬼の高木くん。

性格、ツンデレ。

ちなみに私は、赤鬼でしたー。

しかし手元に写真がない・・・。

ブログに載せるから、毎回けっこうきっちり写真撮ってたのに

この芝居ではそんな余裕がなかったみたい。

いつもものが食べれなくなるけど、少しは食べれたので

余裕ないようで、余裕あるのかも?と思ってたけど、

やっぱりなかったみたいです。

お侍パパラッチ(笑)たまさんから写真をもらったら

載せたいと思います。


高木くん、いわゆるパペットというやつでしょうか。

この子を操りながらの芝居は終わってみたら楽しかったけど

なんだか芝居に集中できないというか、気にすることが多すぎて

本番を迎えてやっとほんとの相方になれたかな。

赤鬼と青鬼、明子とこずえ、お侍の妻と娘、という6役だったので

これもまた初めての経験で。

短い芝居だし、私は出ずっぱりではなかったのに混乱しながら

稽古をしていたので無事本場を迎えられてよかったなと。

もっと想像力のたくましい役者を目指さねばと改めて思いつつ。


しばらくは、のんびりします。

まずはワンピースの新刊を読みながら、キャッティーズをはべらせて

寝よっと。

全身筋肉痛なの~、そしてあざだらけ。(笑)

これもまた、公演名物です。

コメント

高木くん可愛いよね♪これからはキャッティのオモチャとなってしまうのか?と思うのは私だけ!?

トンボさん☆

高木くん、ちゃんと箱に入れて封印です。
キャッティーズにあげたら一日でびりびりに・・・。
まさに地獄絵図だー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


