プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


しなこです。

ブログほったらかしにしてました。

のぞきに来てくれていた皆さん、ごめんなさい。



さて、久々なので楽しい話題を・・・と思っていたんですが

鼻とのどの調子が悪いので病院に行ったら蓄膿になってました・・・。

忙しくて暑いのにかまけて、冷たい飲み物飲みまくりの上

毎晩クーラーで涼しく暮らしていたのがいけませんでした。

だって昼間は外にいるから暑かったんだもん。

暑いの苦手なんだもん。

moblog_bde55fc1.jpg

でも薬で治るみたいでよかったです。

しばらくは病院通い・・・。



忙しかった3ヶ月があっという間に過ぎ去り、

明日からはゆっくり楽しく暮らせるよー。

自分らしく、マイペース!

仕事もひとつ決まったので、載せてよくなったら

アップしま~す。

楽しみ☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


