プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


散策です。

大須をフラフラ。

小道具探したり、衣装に使えそうなもの

を探したり。

芝居のためのはずだったんですけど。



カレー食べて



トラを買いました。

これ、リュックなのです。

年末くらいから買おうか迷ってたのが、

セールで安くなってて。

ネットで買うより安くて。

すごい小道具っぽいけど、全くもって

芝居と関係ない。

私が欲しかっただけ。

これホワイトタイガーもあるのですよ。

ネットで見たらどうもライオンもある。

ライオンはいいけど、ホワイトタイガー

は欲しい・・・。

なんか、気品がある。

アルビノは憧れです。



そしてファスナーはレインボーです。

このトラさん。

ナンとカレー美味しかったなぁ。

キーマカレーが一番好き。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


