プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ




ときめきファンのくせに今頃やっと入手

しました!

真壁くんは理想の男性なのです。

ほんと、小学生の時からずっと好き。

かっこよさがハンパない!

なんだかんだでやっぱり一部が

すきだなぁ。

蘭世(さすがに一発では変換できない)

かわいいし。

中学の頃、ほとんどのセリフ、擬音、

モノローグを覚えてて、テストが早く

おわったら問題用紙の裏にひたすら

ときめきトゥナイトの好きなシーンを

書いておりました。

一回だけ先生にみつかって消しなさいと

言われたなぁ。

ときめきトゥナイト、ともだちも好き

だったから一回見せたらウケてねぇ。

何回もやってたよね。

あの頃の記憶力があったらセリフ覚え、

はやいだろうに・・・。






やばい。

改めて読み返したくなってしまった。

ときめきトゥナイト、31冊。

本番前になるとマンガ読みたくなったり

掃除したくなったり、ダメですねぇ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


