プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


劇団サラダ第22回公演

「老女のとある物語」

ご来場いただきました皆様、

ありがとうございました。


多分本当の意味での主役を初めてもらい

駆け抜けた数ヶ月でした。

終わってみたら、意外に疲れていないの

が不思議です。

私、出ずっぱりのだったので、

疲労で起き上がれないかと思いきや、

明け方に眠ったのにもう起きている自分

にびっくりです。

そして、小屋に入るといつもきちんと

食べることができなくなるので、今回は

プレッシャーも相まって激ヤセかと思い

きや、結構食べてたのでやせなかった。

残念です・・・。(笑)

もう二度と演じることのない老女という

役を舞台の上で成仏させてあげられた

と思います。

本当に死んじゃう役だったけどね。


「なんでも楽しまんとあかんよ」

というセリフ通り、楽しんでやれたから

万々歳かなー。

いやー、まぁ苦しかったことのが

多かった気がするけど終わってみたら

とてもスッキリだ。

終わり良ければすべて良し!


今日から何でも楽しんで、ガマンして

やってなかったこといろいろやるぞー!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


