プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


とても大変だった本棚作成。

工場で働く人みたいになっていました。

苦しかった!

工場で働く人を演じながら頑張りました。

私は工場長の役!



まず、本の背表紙を切り、



少し大きめの厚紙に貼り付けていきます。



左右を折り曲げ本に見えるように。



床に並べて雰囲気チェック。



ホチキスでドッキングして、



両面テープで本棚の背中になる部分に

貼り付けていきます。



こんな感じで組み上げていき



完成図。

テーブル置く前の本棚だけの写真がない!

あんなに苦労したのに!(笑)



そして本番後、あっという間に破壊されて

いく本棚。

何て儚い・・・。

一番本棚作成に長くかかわったたけと、

手をつないで見送りました、10秒くらい。

だってバラシの時にぼんやりしてたら

邪魔なんだもん・・・。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


