プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ




北斗の拳、読み聞かせ。



読み聞かせ、その2。

舞台上いろんなことが並行して進んで

いたので、照明も音響も本番とは違う中で

稽古が進んでおりました。

今回は小屋入りしてからけっこう稽古が

できたんだよねー。



「見つけた!」のシーン。



「逃げなきゃ!」のシーン。

今公演、最もアフロが輝いた瞬間、

だそうです。(笑)


このアフロともお別れの気配が・・・。

演者のような、MCのようなお仕事を

いただきましてその役的にこの頭は

ないらしい。

そろそろ髪型変えようかなぁ、と思って

いたのでいいきっかけかな。

てなわけでアフロが、最も、そして

最後に輝いた瞬間でした。

次回公演ではまたパーマかけてるかも

しれないけどねー。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


