プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ




眠くなったら指をチュッチュッと

吸いにくるチャミさん。



ちゅっちゅっ。



フミフミ。


チャミはルシの生まれ変わりかなー。

と勝手に思ってまして、こういうとこも

ルシに似てるからやっぱそうかな、と

思わずにいられません。

ルシは毛布をフミフミチュッチュッ派

だったけどね。

昨日はチャミがあんこのおしりを

なめてました。

いや、ぎゃくだろ!って思わず、ツッコミ

いれてみたり。

ルシも毎日してあげてたこと。

そんなチャミさん、歯の生え変わりが

はじまりました。

スキをみて歯抜け写真を撮りたい!

寝てるとこが狙い目だけど、寝てるとこに

手を出すと条件反射でチュッチュを

はじめるのでなかなか撮れないよー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


