プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


「稽古場とか劇団員とか、どんどん載せて

もらって大丈夫だからねー」

とパンジャーボンバーズ座長から、

お墨付きをいただきましたので、早速☆



いつ撮らせてもらおうかなーと思っていた

P(パンジャー)B(ボンバーズ)!



パンジャーボンバーズ海賊旗!

刀の柄にもPB!


そして、再び振り返ったら



なぜか、PTAに。(笑)

私の旦那義助役、市川智也さんです。

素の顔で写真待ちしてくれてたので、

爆笑でした。

相方としてたくさん芝居の話をして

いきたいです。



続いてのネタはTAP。

Bの裏側がAなのです。

これクッションなの。

アシスタント(?)は座長の西山諒さん。

演出、そして狐白役でーす。

狐白役はダブルなので違う芝居を2本作る

ことになるはず。

楽しみです。



そして、本日のオオトリは!

わんこの千東詩(ちとう うた)ちゃん。

自他ともに認めるにゃんこ派です。

そして!わたくし、実は!

大きいわんこ、怖いんですが。

この子はねー、すっごく優しくて大人しい

子でめっちゃ可愛かったです。

全く吠えないお利口さん!

メロメロです。

てってって~とこっちに向かって歩いて

くるから「よ~っしゃっしゃっしゃ~」

ってムツゴロウさん並みに受け入れる

準備してるのに、スーッと横にそれて

いったり、なかなかニクイこともして

くれます。

この子も出演者、栗丸役です。

このことを知ったら実家の母がココアも

サラダに出してくれ、と言い出すに

ちがいない・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


