プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


20090405024541.jpg

ルシフェルが旅立って今日で一年です。

元気だったころ、チャミと一緒で箱があったら

入らなければいけないという義務を

オノレに課していました。

20090620173457.jpg

あんこを本当にかわいがっていて、

あんこがワガママなのはきっとルシに

たくさん愛情をもらって、

安心していたから。

(手前があんこ、奥がルシ)

20090806035429.jpg

いつも二人でくっついていました。

(左ががあんこ、右がルシ)



ほんとは今日骨を埋めようと思っていた

けど、まだそういう気持ちになれてない

のでもう少し先延ばしにします。

一カ月たったら、今年4月のサラダの

芝居が終わったら、一年たったら・・・

っていつも考えてたけどまだ駄目みたい。

私がパソコンの前にいると、いつも膝の

上にいるのはルシだったけど、

最近はミカです。

よく喋るところもおんなじ。



ルシの対の名前になるように、ミカエル

と名付けて。

ミカもルシにかわいがってもらってたので

ワガママです。

ルシと二人で写ってる写真が、うまく

サイズ加工できなくて載せられない。



さみしいなぁ。

今だに涙が出ます。

もっとしてあげたいことがあった。

その分、今そばにいてくれる子達に愛情を

そそぎます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


