プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


パンジャーボンバーズ六島目公演

「ポンたん鍛冶屋とコンたん狐」

ご来場いただいた皆様、ありがとう

ございました。

おかげさまで無事幕がおり、美味しく

飲んで食べることができました。

いやー、ねむいっ。

稽古場で打ち上げ中、ちょっと寝させて

もらってから早朝に帰ってきた私に

キャッティーズは冷たかったです・・・。

ネタバレになると、載せてなかった写真

も少しずつ載せていきたいと思います。


まずは集合写真。



ライトペイントの春菜ちゃんが描いて

くれたイラストと同じに撮ろうって

言ってたのに





私・・・、ポーズが違うじゃん!

みんなかなり忠実に再現してるのにダメ

ダメじゃん!

ちょっとチーンとなりつつ、気を

取り直して



ダブル狐白バージョン。

こっちは狐白が、違うポーズしてくれてる

から私の痛恨のミスが目立たない。(笑)


今回の芝居で着付けがちょっと上手に

なりました。

貝の口も結べるようになったよ。

着付け、いろんな帯の結び方が出来る

ようになったら楽しいだろうなぁ。


次はお初さんの髪の謎、に迫ります。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


