プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


ねこが6匹もいるとね、けんかとかね、

うちの場合はあんこがいじめられてるから

隔離されてたりね、いろいろあるわけ

ですよ。

取っ組み合いのケンカとかもね、

ありますよ?

クビとか噛まれて怪我してたりね。

ゴロゴロゴロゴローってころがったりね。

今日も戦い勃発しました。





チャミとしなこの。

今のうちのボスはぱいんですが、ルシが

ボスだった時のように厳しくない。

ルシは噛まれたら噛み返して、痛いんだ

ってことをきちんと教えてたし、すごく

重いねこパンチを繰り出せたので、みんな

はやい段階で相手が悲鳴をあげるほど

噛んだりしなくなったんですが。

チャミは甘やかされてる上にヤンチャ

なので相手が悲鳴あげても噛みます。

確かにね、ムツゴロウさんが言ってたよ?

ネコ科の動物は遊んでるうちにだんだん

本気になるって。

だからこっちでコントロールしてやって

仲良く遊ぶんですって。

でも助走なしていきなり高い地点に到達

する子もいるんです。

うちのチャミとか。

誰も教えないから私が教える!

私はチャミの首筋を噛みました。

チャミは私の腕を、私はチャミの首を

お互い噛んだまま引かない。

先に口を開けたのはチャミだったけど、

そのまま顔、噛まれました。

痛い!

さらに首筋を強く噛んだら、あきらめた

チャミ。



この不満げな目!



ふてくされまくり。

噛まれると痛いの!

私もキズだらけ。

嫌われたくないけど、大きい子たちが

痛い思いしないことも大事。

まだまだチャミとの戦いは続きそうです。

そろそろ歯も生えそろったし、噛みグセ

直しにかかります!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


