プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


来月、トルコに行ってきます!

楽しみだー。

高校生の時に、ハワイに行って以来の

海外です!

11月10日出発なので、そろそろ荷物の

準備をしなくては。

11日間なのと寒くなってきたので、流石に

手持ちのトランクじゃいけないなー、と

トランク探してましたが、とにかく高い!

と思ってたらいいの発見。



イオンブランド、トップバリュー。



容量70ℓですが、ファスナーで調節すると



なんと80ℓになるのだ!

12800円でダントツに安かったです。

最初はピンクがブルーグリーンにしようと

思ったけど、ベージュのかわいさに

気付いてしまい、即決でした。

どんな服にでもあいそうなとこがいい。



機内持ち込みバッグはPJの。

軽くて丈夫、ファスナー付き。

このピンクは二代目です。

洗ったらきれいになったからこれを

持っていこ。



100均で買ってきた、チャック付きの

透明袋。

大きいのは圧縮袋の代わり。

一番小さいのは機内液体持ち込み用。

1ℓ以下の透明なケースに入れなければ

いけないらしい。

20㎝✖️20㎝まで、だと間違いないって

話なので、それに見合うサイズがB6。



こんな感じで持ち込みます。

容器も100㎖以下じゃないとだめみたい。

乾燥大敵!



あとは、機内やホテルで履くスリッパと、



アイマスク、保湿用。

マスクもいっぱい持っていかなきゃ。

旅はもちろん楽しいけど、旅支度もまた

楽しいですなぁ。

コメント

またゲームの話かと思ったらマジだったのね(^^;
お土産楽しみにしてます(爆)

Rトンボさん☆

今度はバーチャルじゃないですよ〜。(笑)
土産話も、楽しみにしててくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


