プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ




カッパドキアの洞窟ハウス(民家)で、



お茶をごちそうになりました。



親戚がみんな集まりました。

みたいな玄関。

トルコは日本と同じ、家の中ではくつを

脱いで生活しています。



トルコ絨毯、色も形もバラバラなのに、

並べてあるのが様になります。

日本にはないセンス。



絨毯の織り機も置いてありました。

トルコ絨毯は製品ではなく、作品、なんだ

そうです。



グランマとお孫さん、4歳。

笑顔の優しいご家族でした。



お嫁さんの編んだくつ下。

20リラ。

かわいかったので冬用に。



ヘタレにゃーが、逃げていく。

ビビらせてごめん。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


