プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ




6日目、7日目はカッパドキアで連泊。



ゆっくりできると思ったのに、ベッドが

固すぎてあんまり寝られませんでした。

布団で寝たーい!



ナジュール・ボンジュー。

トルコのお守り。

バスのドライバーさんが、カバンに

つけるといいよ、とくれました。

今回のツアーに、子供が一人混じってる

と、思っているのか優しくしてくれる

おじさんです。

ちなみに、日本人のおじさま、おばさま

達にも、「大学生?」と聞かれている。

「違います」って言ったら、

「無職か!」って言った人がいた。

いっそ清々しい(笑)



晩御飯のビュッフェは、見た目に惹かれて

おしゃれなサラダ?を持ってきたけど、

どうやって食べたらいいのかがわからず

結局一個ずつ食べました(笑)



ナスが美味しかった。



コーンは日本の缶詰と同じ味♡



チョコかなーと思ったら、チョコケーキ。

あま~!!

こんな小さいのに完食できず。

みかんのおかげで生きてます。

みかんは美味しいし、ビタミン取れるし、

水分も取れる。

サイコーです。

ビュッフェで見つけたらまず確保!



7日目の朝ごはん。

キュウリもまた私の命をつないでくれる

食べ物。

ハズレがありません。

日本と違って必ず皮がむいてあるけど、

美味しい。



シリアルもなるべく甘くなさそうなのを

チョイス。



ジャムやハチミツも見てるだけなら、

おいしそう(笑)




コメント

食べ物の写真は上手になったよね~♪遺跡は無理に全体を撮らずに、もっとアップでいいと思うよ(^^;

トンボさん☆

食べ物ばっか撮ってますゆえ(笑)
遺跡は目で見たように写せないのがホント残念。
空間の広がりを写せるようになりたいです。使うカメラはiPhoneですが。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


