プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ




私のゴミ捨てに便乗してベランダに

出たらしいチャミさん。

がたーん!って音がしたので見たら、

ベランダで洗って乾かしてあった

猫トイレの上に飛び降りたらしく、

生爪はがしてしまいました。

多分すのこに引っ掛けたのだと思われる。

ごめんね、トイレ出しっ放しにして。

ごめんね、締め出したの気付かなくて。

いつもなでるとすぐ臨戦態勢で戦いを

挑んでくるんだけど、今日は元気が

ありません。

手が痛いらしく、しょんぼりちゃん。

黒いからさーっと出てったのに

気づかなかった。

注意力を持たなくては。

チャミー、ごめんねー。

コメント

(;_;)イタイヨー

あっ、話変わりますが、業務連絡。
ちょっと台湾行ってきますね♪

トンボさん☆

台湾って聞いてドキッとしました。
気をつけて無事帰ってきてねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


