プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


みやびの店長からお電話をもらいました。

「ケーキ買っちゃった♡」

「やったー!行きます♡」てなわけで

お誕生日お祝いしてもらいました(≧∇≦)



カクテキ。



タン。



店長お手製だし巻き。

ふわっふわです。

げきうまっ。



最高級ココアと、杏仁豆腐。



いちごケーキ大好きです。



ありがとうございます♡


久々焼肉で、真剣に食べ過ぎてまた写真

撮るの忘れました・・・。

美味しかった♡



お祝いのメールとかラインとか送って

くれた皆様、ありがとうございます。

またひとつ、大人になりました♡

筋肉痛☆

ジムとサラダの稽古で、全身筋肉痛。

自転車がちっとも進まず、仕事に遅刻

するかと思いました・・・。

格闘技系や、筋トレにまで手を出し、

毎日ヘトヘトです。

筋肉つけるのと、柔軟性目指して、

来週もガンバリマス。

眠すぎてもう何も思いつかないので、

寝ます。

おやすみなさい。



25m☆

クロールで25メートル泳げるように

なりました。

あ、ちがう、フリーで。

人に教わるってすごい近道でありがたい

ことですね。

的確に教えてくれるくれるプロはやっぱり

すごい。

多分今日、300mくらい泳ぎました。

一人で黙々と。

100mまでは数えてたけどそのあとはもう

必死に泳ぐばっかで無理でした。

へっとへとになって稽古前にしっかり

昼寝したのにもう眠い。

明日は新しいプログラムに参加予定。

パワーヨガもやるぞー。

運動神経☆

ジムでやりたいプログラム全部に

色ぬってみました。



よーし、やるぞー!と思ったけど、

やっぱ一日中ジムにいるのとかは

ムリみたいです。

ひきこもりだから。



今日スラックラインでころびまして。

(綱渡りみたいなやつね)

うまく受け身が取れまして無傷でした。

運動神経がいいって、ここ何年も言われた

ことなかったんだけど。

そう言われてちょっとうれしかったの

でした。

靴との相性が悪いみたいだから明日から

靴違うのを持っていきます。



今日まで履いてたやつ。



明日からはこっち。

どっちも何年も前にウォーキングする!

って言って買って一回もしなかったけど、

今役に立ってます。

断捨離もしすぎちゃダメだなーと思う

今日この頃。

ジムで☆



指定されたプログラムに参加すると、

シールがもらえます。

10個たまるとクジが引けるよ。

1枚目がたまったので、引きました。

当たったのは



カロリーメイト♡

当てたいのはゴボウ茶なんだよねー。

飲んでみたい。

今日はパワーヨガとか、コアトレーニング

やりました。

ちょっと体が柔らかくなったよー。

立位体前屈−15㎝から、0センチに

なりました。

もともとが固すぎだ。(笑)

たった2週間で体が動くようになって

きました。

明日はプールメイン。

オレはフリーしか泳がない。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


