プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


またやってしまった、一番くじ。

これはかなり前からポスター見て気になって

いたのでつい誘惑に勝てず。

そしたらなんと!

B賞フィギュアが当たりました!!!

moblog_3e19f6e9.jpg

夏目と子狐。

ほんとはにゃんこ先生がほしかったけど。

moblog_6a13de4f.jpg

そして、こっちの方が夏目も子狐もかわいい。

ゲーセンとか久しく行ってないけどクレーンゲームとか

見たらやりたくなっちゃうんだろうなー。

金/銀☆

またしても買ってしまった。

そしてほしいのでなかった・・・。

moblog_c09dcb87.jpg

ジャスタウェイのタオル、つかうよ。

つかうけどね。

moblog_5042c5ab.jpg

これはちょっとほしかったやつ、本命ではないけど。

クリアファイル、神楽ちゃんと定春が一枚ならよかったのにな。


そして何気なく、ネットで見てたらヤクオクとかに

もう出てました。

そして入札結構されてた。

ほしいもの、本命一本にしぼってここで入手もありか?

と思ったけど、やっぱくじはロマンだよねえ・・・。
断捨離してからこっち、こういうのに

手を出さないようにしていたのですが。



出してしまった。




最近銀魂をよく観てるのです。

少し前に、泥水次郎長編を見て号泣でした。

銀魂は好きだ。

金魂ももちろん観ていたのでね、コンビニでであって

つい手が出てしまいました・・・。

一回500円もするんですけど。

コタツに入った定春がほしかったんですけど。

まだA賞とB賞のフィギュア残ってたから

「フィギュアあたったらどうしよー」とか

思いながら引いたのがいけなかったのでしょうか。

moblog_bd35d121.jpg

moblog_e39e6922.jpg

せめて、クリアファイルがほしかったんですけど!

クリアファイル集めるばっかであんまり使わないけど。

エリーのタオルはつかうけどね。

ストラップも定春もらったけどね。

でもほしいのは、これじゃない!


一番くじ、怖い。

一番くじ。怖い。


明日は違うコンビニに行こうかなーとか思う自分が一番怖い。


128GB☆

新しいiPad が出ますなぁ。

いまの64GBがいっぱいいっぱいになってきたので

容量のでかさが魅力です。

500円貯金なかなかたまらない…。

moblog_4e37bef5.jpg

夏目のアルバムやっと借りれましたー。

名曲揃いですゆえ、

聴き込んでカラオケゆかねば。

moblog_eda64d17.jpg

butter-flyを歌いたい。

デジモンリアルタイムで観てました。

ポケモンより好きだったかも。

理由を考えてみたのですが、

デジモンって進化すると大きくなるんだよね、確か。

大きい生き物には乗れるから好きだったのでは、

と自己分析。


大きい生き物といえば、いま公開中の

ライフ・オブ・パイが気になっている。

ネコ科の動物が好きな人にはオススメ、

というレビューと3Dで観たら船酔いした、

と言うレビューをみたのです。

ネコ科には目がない、

しかし、ただでさえ3Dは体質的に

あわない上に小舟乗ったら絶対酔う。

どうしたもんか。
moblog_554f47a5.jpg

今日のおやつ。

やっと食べました。

moblog_43259d1d.jpg

あんこぎっしり。

ミカエルが写り込んでます。

私が食べてるものはすべてチェックしにくるので

ゆっくり食べられません・・・。

さーて、仕事だー。

いってきまーす。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


