プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


本番が終わったらやろうと思っていた事。

積みゲー崩し!

てなわけで



PSVITA手に入れました。

色はピンクと迷ったんだけど、

ツートンカラーがきらいなのでシンプルに

ブラックにしました。

かっちょいー。

ケースは本体であきらめたピンク。

このダサさと、頑丈さに一目惚れです。

フィルムはもちろんブルーライトカット。


そして、まずやるのはこれ。

実は発売日に届いてました。



薄桜鬼SSL。

夜中に注文したのでうっかりアニメイトの

限定版買っちゃって、オマケ山盛りです。

てか私、黎明録やってないからそっちの

登場人物がいまいちわからない。

でもいいや。

土方さんから攻略するんで!

黎明録も手元にあるからこっちが

一息ついたらやるつもり。

さー、まずはフィルム貼りだ。



やっとこさ限定解除にこぎつけました。

HR38だよー。

いまだに装備はウルクSです!

ほんとはアシラがすきだけど、

下位なので。

今回はアシラのクエストがなくて

残念であります。

蜂蜜高速採集とかサイコーだよね。
迷いに迷って選んだフィルムはコレ。

ブルーライトを遮断してくれるものにしようと思ったら

まわりの白い枠まで黄ばむことが判明してあきらめました。

だってせっかく白にしたんだもん。

moblog_08835d60.jpg

指すべりのなめらかさ

指紋のつきにくさ

映り込みにくさ

気泡の抜けにくさ

この四つはすごい高いけど、「鮮やかさ」のレベルが

とても低いフィルム。

画面の美しさが売りのレティナでこれはどうなのかなー

と思いましたが不器用なので気泡は抜けてくれないと困るし

指すべりの滑らかさもよかったし、反射しないと画面見やすいし

指紋つきやすいと画面がほんとに汚くなるし・・・、てなわけで

鮮やかさ、あきらめました。

moblog_a0a7102a.jpg

新品についてたフィルムはずして貼りなおし。

moblog_66ccb728.jpg

電源入れました。

そして設定。


128GB、イエーイと思ってたけど今度は私のパソコンが

追いつかず、同期にけっこう時間がかかっております・・・。

ちょっと音楽かけてみたら、音がよくなってました。

新しいiPad出たけどね・・・、気にしないもん!

128☆

さてさて、ではiPadの開封風景など。

moblog_5f96a889.jpg

じゃん!

こんな感じで届きました。

moblog_d49fb3b0.jpg

上のスポンジをどけたらiPad登場!

moblog_bab13a76.jpg

下にもスポンジどっさり入ってました。

moblog_3e5f42cf.jpg

ギリギリまで迷ったけど第一印象から決めてました!で、白に。

前は黒一択しかなかったし、動画とか見るには黒が・・・

って話もネット上にいっぱい出てたけど、何度も何度も

お店に見に行って白が気になってたので初志貫徹。

説明書小っちゃくてペラペラです。

ものすごい簡単。(笑)

moblog_ace28dae.jpg

裏はシルバーだよー。

moblog_1158fc56.jpg

初代に比べるとちょっとちいさい。

64GBで入りきらなかったデータがやっと入るー。

大事に使います。

ちなみに価格ドットコムで購入。

正規の金額より、諭吉ひとり分お安く入手できました。


うち、ガスコンロが壊れてね・・・。

新しいコンロも価格ドットコムで買おうかなー、と思っております。

すごいね、自宅でなんでも買えちゃうね。
moblog_e9272c0a.jpg

狩猟解禁!

本日仕事ドはまりだったのですが、

なんとか日付が変わる前に、

狩りに行けそうです。

予約してなくても買えたよ。

よかった♪


うちのミカドラゴン、ハロウィングッズで仮装中。


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


