プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ




自分でネイルするようになって、はじめて

ベタ塗り以外にチャレンジ☆

ヒョウ柄作ってみました。

意外とかんたんだった~。



1日目、オフする。

2日目、左手にネイルする。

3日目、右手にネイルする。


ってスケジュールで今までやってたけど、

1日目、オフする。

2日目、両手にネイル。


ってできるようになりました。

ちょっと手が早くなった。


今欲しいのは、マットのジェルだなー。

できれば、ハケのあるタイプで。








クリスマスカラーでサンタはシール。



爪に傷をつけなくてもはがれない

ベースを買いました。

ついでにトップも。

そしたらね、今までよりジェルが滑って

よれちゃって。

今までより、薄めにジェルをぬっても

綺麗に固まるみたい。

そしてはがれないからなかなかいいです。

カラージェル塗るときに、厚塗りしない

ように気をつけよ。



ちょっとずつ集めてくつもりが、こんな

ことに。

だってセールで半額以下だったんだもん。

1個140円とかそりゃ買っちゃうでしょ~。













週末に着物を着るので真っ赤にしました。

着物が派手なので、爪はシンプルに。



いつも使ってるジェルがモデルチェンジで

160円、格安!ってなってたので好きな

色をチョイス。

いろんなネイルするの楽しみだなー。

上手になるためにはとにかくやるしかない

みたいなのでがんばります。
旅行に行くので、お店でやって

もらってきました。

これで旅行中に取れる心配はない。





せっかくお店に行ったので、手元を

しっかりみてきました。

私の持ってる筆は太すぎて、ボテボテに

なっちゃうみたいです。

もっと小ぶりなハケを用意せねば。

ジェル乗せる前に、つける傷もきちんと

全面につけなきゃいけないとみた。

マットにしてもらったよー。







今回はこんな感じ。

左手は昨日、右手は今日やりました。

白とマッドのジェルがほしい!

マッドって今までほぼやってもらったこと

なかったけど、シンプルでもかわいい

ことに気づいてしまった。



色は絵の具でも作れるけど、クリアの

ジェルがあっという間になくなりそう

だしなー。

いろんな色が、ほしくなってきた。

やばい。

思わぬところでコンプリート癖が・・・。


ネイルがすぐ剥がれるのは爪につけた

傷が少なくてツルツルなのと、爪から

はみ出たジェルをちゃんと取らずに

硬化してたからみたい。

やってるうちにちょっとずつわかって

きた。

左手で右手にぬるのもちょっと慣れて

きたよ。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


