プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ




とうふうくんとスカイデッキにて。



管制塔前で写真撮りました。

めっちゃ暑かった!

ステージをご覧いただいたみなさん、

ありがとうございました。


羊の皮を脱いだウルフィと。



とうふうくんと仲良し。



ステージ後!



カエルちゃんも入れてもらっての一枚。



そして、サボテン三兄妹も交えての

集合写真、でした。


出演直前のとうふうくん。



イスに座って行儀良く待機中。



とうふうくんグッズ、物色中。



最後のステージ前。



ちょっとお疲れかな?(笑)
明日はセントレアでイベントのおしごと

でーす。

中部国際空港の3階で朝から夕方まで。

ウルフィと一緒でーす。

お暇がある方は涼しいセントレアにぜひ

遊びに来てください。

しなこはときどき、ステージに出たり、

しゃべったりするよー。

他にもかわいいキャラクターと一緒です。

写真撮れたらアップしまーす。




本日の宮崎を最後に、全国いろんなところ

を訪ねたお仕事が終わりました。

いろんな幼稚園、保育園のたくさんの

子供たちと踊ったよ。

きのこ音頭!

毎日汗だくだったのにやせなかったなぁ

・・・。

終わってみたらあっという間でした。

楽しかった!

写真はブナピーちゃんとキノちゃん!

キノちゃんが私でーす。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


