プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ


moblog_efdcb799.jpg

マイペースに読書、進めてます。

こんな時間まで読むつもりなかったのに、

読んでしまった。

「角川文庫2010」に載ってるのを今読んでるけど、

普段読まない作家さんの本が読めるのでなんかおもしろい。

大崎善生さんの本はほかにも読んでみたいなー。

なんか一気に読んでしまったの。


いい話だった~。

号泣だよ。

三部作のしめにふさわしいよ。

DVD出たら買うよ。



しかし・・・

3Dはやだってばよ!(NARUTO風)

吹き替えは絶対やだってばよ!(しつこいけどNARUTO風)

・・・でも両方クリアすることはできず。

3Dでみたけどね。

またうっかりメガネonメガネで鼻がいたい!

3Dで観たくない字幕派もいるのにな~。



余談ですけど、うちのキャッティーズのうんちもかりんとうと呼ばれてるですよ・・・。

親近感。
moblog_68bf03dd.jpg

足しげく、森に通っていたころには出会うことのできなかったラフレシア。

放置しまくりの村に生えていました。

しかも、森のともだちには「あんたダレ?あー、思い出した、そんな人いたわね」みたいなことを言われ。

面白くないのでやめました。

でも明日からは、サメも釣れるし、カブトムシも取れる。

夏、到来!

moblog_b424dada.jpg

もうひとつハマッているのが、バイオハザード。

17才以下は、プレイしないようにR17指定なのです。

でもこんなのやってたら、たしかに死んだ人も生き返るって思うに決まってる。

当たり前にあることって、違和感感じないもんね。

誰かがわざわざ教えてくれたら別だけど。


しなこもサンタクロースはいるって6年生まで思ってました。

だって毎年クリスマスの朝に枕元にあったもん。

中一のクリスマス、手渡しでもらって愕然とした思い出・・・。(笑)


あとテレビに映ってる人からも。こっちが見えてると思ってた。

なので、着替えをテレビの前では絶対しなかったのです。

これはなんとなく気がついたかなー。

いつ気づいたか覚えてない。


話がそれたけど、バイオハザードも難しい。

でも釣りゲーと、銃のゲームは形から入りたい派。

wiiザッパー最高です。

告白

moblog_75950884.jpg
観てきました。

パンフのセンスがいい!

潔いです、原作のイメージに近い。


原作ファンとしては、ここははしょらないでほしかった!とか、ここまで生々しい描写じゃなくても・・・とかいろいろありましたが。

一番違ったのが、エンディングの感覚。

読み終わった後に背筋がぞくっとする感覚がほしかった~!!!


小説だと想像力で物語を読み進めていくけど、映画だと視覚と聴覚から形になった情報が入ってくるから違うものになるのは当たり前。

松たか子さんはやはり好きだ。


また小説読もう。

読みながら寝よう。





占いは好きですが、振り回されてはいけません。

自分にとって悪いことが書かれていたら、気にしない。

自分にとって良いことが書かれていたら、信じるよ。



今日はお出掛けしちゃおうかな。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


