プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ




とうとう買ってしまいました。

ヤジウマチャミさん、みにきたよ。



やじぱいんもみにきたよ。



こんなに色々入って、5562円!(送料込)



ジェルとか、グリッターとか。



パーツもいっぱい。

野次馬が邪魔。(笑)



始めてのセルフネイルはこんな感じに

してみました。

すんごい難したかった。

左手が尋常じゃなく不器用なので、右手は

ちょっと載せるのやめとく。(笑)

ガタガタになっています。

両利きの人が羨ましいなぁ・・・。

こまめにネイル変えて練習しよーっと。

散策です。

大須をフラフラ。

小道具探したり、衣装に使えそうなもの

を探したり。

芝居のためのはずだったんですけど。



カレー食べて



トラを買いました。

これ、リュックなのです。

年末くらいから買おうか迷ってたのが、

セールで安くなってて。

ネットで買うより安くて。

すごい小道具っぽいけど、全くもって

芝居と関係ない。

私が欲しかっただけ。

これホワイトタイガーもあるのですよ。

ネットで見たらどうもライオンもある。

ライオンはいいけど、ホワイトタイガー

は欲しい・・・。

なんか、気品がある。

アルビノは憧れです。



そしてファスナーはレインボーです。

このトラさん。

ナンとカレー美味しかったなぁ。

キーマカレーが一番好き。




服は買わないつもりだったけど、

やっぱり安さに負けました。



サロペット。

今までに来たことないタイプです。



ペチスカート、白黒。

重ね履き用に安い時に!



カットソー、なんと500円!



ロールオンのアイケア美容液。

目尻のシワより目と目の間のシワが気に

なるんです、私。

持って歩いてどこでもコロコロできる

のがほしかったので、朝からコロコロ

コロコロしまくりです。

70%オフ、1000円くらい。

シワ伸びますように。(笑)
昨日ゲットしました、キャスのバッグ。

アウトレットだったので、両方半額☆



大きめのポシェットが欲しくてねぇ。

これはA5サイズの手帳も入るの。

肩ひももしっかり太めなのがいい。

肩こらないもんね。

あと、柄のバランスがすごく良くて。

即決でした。



こちらA4サイズ、マチがしっかり10cm

くらいあるジップバッグ。

これは柄で迷いました。

見れば見るほどわかんなくなって。

結局最初にこれにしよーと思ったやつに

しました。

仕事掛け持ちの日に着替え持って歩くと

すごい荷物になるので、おっきいのが

欲しかったの。



キャスのカバン買うとだいたいブルー系

に決めちゃう。

今回もふたつともブルー!

大きめのナナメバッグもほしかったけど

今回は見つからずでした。

アウトレットは安くて、ちゃんと柄見て

選べるからいいですなー。

通販だと気に入った柄がこない場合が

あるもんね。
カバンがとても好きです。

油断するとカバンばかり買ってしまう。

これではいかん!

と最近自重しておりましたが、掘出し物

の一点ものにはやはり弱い。



こっちは大きめポシェット、2800円。

レトロでサイコーです。



A4サイズが入るナナメ掛け、800円!

マチはないので私のごっつい財布は

入りません(笑)


ユーズドなので今買わなきゃなくなる!

安い!

即決!でした。

赤い方はお出かけ用、緑は稽古用かな。

いやー、いい買い物しました。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


