プロフィール

しなこ

名前:しなこ



2月2日生
役者
劇団サラダ所属

趣味
アロマテラピー
一人カラオケ
猫の写真を撮る
アニメを観る
本を読む


おしらせ

劇団サラダ
第22回公演
「タイトル未定」
作:棚橋真典
演出:ティナ棚橋
IN:ユースクエア

4/11(金)19:00
4/12(土)15:00 19:00
4/13(日)13:00 17:00

QRコード

QRコード

おすすめ




久々に読みました。

おもしろかった~。

いろんなことすぐわすれちゃうから、

時間たってから読む本はかなり新鮮な

気持ちで楽しめます。(笑)

この本、珍しく新品で、確か広島で

買った本。

そんなことは覚えていたりして。

めちゃくちゃおもしろい!と思って

映画観に行って、イマイチだった・・・

と思ったけど、改めて文庫本の映画化の

インタビュー読んでみたら、なるほど~

と思うところがありました。

私は口に出さなくても態度に出ちゃうから

嘘つくの苦手ですが、やっぱりそれなりに

嘘つくし、嘘ついてるうちにそれが真実に

なってしまうというのはすごくわかるな、

とか。

無意識に演技しちゃうこともあるだろう、

とか。




人と一緒にいても、何考えてるかなんて

100%はわからない。

一緒にいて笑ってたりすると、相手のこと

なんでもわかる気がしちゃうけど、そんな

わけない。

そんな怖さのある本でした。






50巻!!!



ここんとこまた改めて読んでた

ガラスの仮面、手元にある分を全部

読破しました。

50巻はいつ出るの~?!

続きが気になるよー。

延期されてからかなりたつけど、まだ

発売の予定はないらしい。

芝居やりたくなった。

私の原点です。

今日読んでた後半は恋愛中心で世界観も

ぶれだしたあたりだけどそれでもやっぱ

おもしろいよね、ガラスの仮面!

新刊!!

早く出ますよーに!!

原点に帰る☆



芝居も終わったので、ガラスの仮面を

読み返しています。

本番中に飲みながら、マヤと亜弓さんの

話してたんだよねー。

そして、舞台あらしの話。

改めて読むといろいろ思うところが

ありますなぁ。

早く新刊でないかなぁ。


ときめきファンのくせに今頃やっと入手

しました!

真壁くんは理想の男性なのです。

ほんと、小学生の時からずっと好き。

かっこよさがハンパない!

なんだかんだでやっぱり一部が

すきだなぁ。

蘭世(さすがに一発では変換できない)

かわいいし。

中学の頃、ほとんどのセリフ、擬音、

モノローグを覚えてて、テストが早く

おわったら問題用紙の裏にひたすら

ときめきトゥナイトの好きなシーンを

書いておりました。

一回だけ先生にみつかって消しなさいと

言われたなぁ。

ときめきトゥナイト、ともだちも好き

だったから一回見せたらウケてねぇ。

何回もやってたよね。

あの頃の記憶力があったらセリフ覚え、

はやいだろうに・・・。






やばい。

改めて読み返したくなってしまった。

ときめきトゥナイト、31冊。

本番前になるとマンガ読みたくなったり

掃除したくなったり、ダメですねぇ。


積み本☆









積みゲーも去ることながら、積み本を

着々と消化する毎日です。

ちょっと前まで表紙ジャケ買いが

熱かったのですが、最近は背表紙買いが

熱い。



小学館文庫と



メディアワークス文庫がすき。

どっちも色合いが綺麗なので。

自分は風呂で読んだり、カバンにポイッ

といれて持ち歩くくせにキレイな本しか

買いません。

ボロい本だとほしくてもまた出会うまで

ガマン。

本棚に並べて背表紙ボロボロだとなんか

やなんだもーん。

あ、最近は本がありすぎてそこらに

じゃんじゃん積んでありますが。

安いからいっぱい読めるけど、

必ず見つかるわけじゃないから

古本屋巡りはやめられません。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


